2014年05月18日

お知らせです。

こんな辺鄙なブログにご来訪いただき誠にありがとうございます。
親戚に不幸がありましたので、少しの間、暫く更新を休みます。
大変勝手ですが、どうぞ宜しくお願い致します。



管理人 mahiro
posted by mahiro at 23:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

近況報告と10月以降の当ブログの方針について

こんばんは。管理人のmahiroです。(・ω・)ノ


突然ですが、10月以降は管理人の多忙につき、当ブログの更新頻度が下がり、不定期更新になります。
元々更新頻度の低いブログではありますが、管理人の進路の問題で更新させる余裕があまりなくなってくるためです。今月9月は可能な限り、土曜日と日曜日になるべく定期的な更新を心掛けてきましたが(残念ながら果たせませんでしたが)、10月以降は毎週1回更新出来れば御の字……ぐらいかと思います。
10月頃はまだしも、12月から2月辺りになると専念しなければならない課題がありますので、1度も更新しない可能性もあります。

携帯電話での更新は出来るかもしれませんが、このブログではそんな頻繁な記事の投稿が要求される様な話題はほぼないので致しません。(;´∀`)


といっても以前のように何の告知も無く、更新を停止させて放置する様な事は致しません。
あの件に関しましては、如何なる事情があったにせよ今でも本当に申し訳なく思っておりますので、長期間更新を休止せざるを得ない場合は、当ブログにてその旨をご報告致します。
ブログ自体は今後も続けたいので、生暖かく見守っていただければ嬉しい限りです。m(_ _)m
posted by mahiro at 23:04| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

更新の再開とお詫び

ご無沙汰しております。
当ブログ管理人のmahiroでございます。

まずは当ブログを何の告知もなく長らく放置し続けてしまった事をお詫びします。
最後の更新から11ヶ月以上も間隔を空けてしまった事については、この様なブログでも閲覧して頂いていた方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本来ならば休止の旨を真っ先に告知すべきだったのですが、幾多の事情の重なりによって殆どネットが使えない状態でした。


以前当ブログでもお話したように、主に進路の問題で手がつけられませんでした。
勿論、僅かな更新すら出来ないほど一切の余裕がなかった訳ではなく、以前から更新を考えていたのですが、あまりにも期間を空け過ぎていたためどの様に更新すべきか分からず、結局ますます更新が遅れてしまいました。

この間に私は多くの機会や掛け替えのないものの多くを失ってしまったと思いますし、閲覧を頂いた方々に不快な思いを味わわせる結果になったと思います。
重ね重ね申し訳ありませんでした。



さて、以前ブログでお伝えしてきた私の進路の件ですが、結論から申し上げます。













失敗しました。


一時はこの事で精神的に相当参ってしまい、ショックでボロボロな状態でした。
両親と揉めたり、周囲の知人・友人の中の何人かと疎遠になったり、他にもショッキングな事もありました。
それでも5月の半ばには新しい生活環境にも慣れてきました。現在は生活環境を改めて次のステップに進んでいます。


さて、今後の当ブログの方針についてです。
この様な事情ですので、過去当ブログの話題の中心として扱ってきたQMAの事柄についてですが、現在QMAのプレイ頻度が相当低下しています。
それどころか、データの移行すら済んでいません。従って更新してもQMA関連の記事も相当少なくなると思います。
このブログと自分の存在意義が無くなってしまいますが、今後はぼちぼちと続けていこうと思います。
依然として自分の置かれた状況は芳しくありませんので、今後も更新が途絶える場合はありますが、今後は必ず告知の旨を告知致します。


各サイト様の記事を拝読したところ、新作『賢者の扉』は新しい楽しみ方が色々増えているようで、録画のし甲斐もかなりありそうなのですが、今作では動画の投稿も基本的には有り得ないと思います。
たまに遊びに行く事はあるかもしれませんが、かなり纏まった時間が無い限り、以前の様に定期的な更新も動画の投稿も有り得ないのが現状です。


いつか再びQMA5の時の様に思う存分楽しめればと思います。


※追記※
e-AMUSEMENT GATEにメールでの連絡を確認しました。
既にかなりの期間が経過していますが、返信は後日早めに行いますので、どうぞよろしくお願い致します……。

posted by mahiro at 23:58| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

