2014年01月22日

油断大敵なのです。

こんばんは。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。m(_ _)m
当ブログをご覧になられている方が、ここ最近で果たして何人おられるかは存じませんが、今年もぼちぼちと続けて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

また暫くの間、更新が滞ってしまいましたが、去年2013年12月31日の大晦日にインフルエンザに罹患したので療養に努めていました。原因は都合がつかなかったとはいえ予防接種を受けなかったためなので、完全に自業自得です。


その結果、

P1510408 ブログ用.jpg

こういうものを飲む事になりました。\(^o^)/

「1週間は安静にしてくださいね」とお医者さんに言われたので、お正月休みはほぼ完全に返上状態。
まあ、繰り返しになりますが本当に自業自得なので仕方ありません。皆さんも受けられる時には必ず予防接種を受けましょう。(;-_-)

不運な事はこの後も続きまして、1月3日にはインフルエンザの症状は収まったのですが、今度は普通に風邪を引きました。
熱は出なかったのですが、喉を痛めて鼻水がズルズル出るようになり、外出が出来る状態ではありませんでした。インフルエンザが治った時に今度は普通の風邪を引くとは……。これはもう病弱ってレベルじゃないですねー……。(>_<)
一時は喘息並に咳が何回も出て夜は眠れず、咳のし過ぎで一時は肋骨の辺りを痛めたり、頭痛を引き起こしたり、結構大変でした。


新年初めての更新がこんな調子になってしまいましたが、めげずに頑張りますので宜しくお願い致します。
QMAの新作『天の学舎』もいよいよ先日発表され1月23日(明日です!)に稼動開始します。今年は去年よりプレイ頻度を少しは増やしていきたいところです。(`・ω・´)


今日はこの辺で。
それでは。(・ω・)ノシ


【最近の気になったニュース】

浪花の視聴率男≠竄オきたかじんさん死去 食道がんで休養中 - MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140107/waf14010722560038-n1.htm

既に「最近」のニュースではありませんが、一言だけでも触れておきたかったので……。

私も大阪出身の人間だからという訳ではないのですが、とても残念に思いました。
語り口や芸風に賛否はあったと思いますが、様々なテーマにズバッと切り込めるタレントさんがまた一人消えてしまった事は本当に残念ですね。面白いTV番組がまた減ってしまいそうな気がします。
posted by mahiro at 22:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

