2013年12月22日

2013年もあと少し

こんばんは。
管理人のmahiroです。(・ω・)ノシ
今年2013年も残りあと少しになりましたね。

前回の更新からかなりご無沙汰になりました。
ブログの更新を止めている間は、冠婚葬祭が相次いだり、これまで以上にまず自分のすべき事としたい事に集中していました。

また嘘みたいな本当の話ですが、PCが壊れてしまった事も更新が滞っていた理由の一つです。
先日パソコンに詳しい知り合いの方に依頼して直して頂いたのですが、今もそれほど調子が良くない状態で、ちょっとした事でフリーズする時がしばしばあります。これは専門のショップに任せて本格的な修理する必要があるかもしれません……。



QMAもぼちぼちと続けています。

P1510102 ブログ用.jpg

最近、QMA8時代に作って以来、1ヶ月に1回ぐらいしか使わなかったマヤのカードで時々プレイしています。
勿論、リエルのカード他も現在進行中です。(`・ω・´)
今年から生活環境は大きく変わったので、月1回プレイ出来れば良い状況なのですが、やっぱりこのゲームは日々の“癒し”ですね。
続編は……出るのでしょうかね。Season.3みたいな形でも良いので続けて欲しいですね。



という訳で、今回は簡潔な生存報告となりましたが、今後も不定期更新で続けていきます。
それでは。(・∀・)ノシ
posted by mahiro at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

